無事公開されました!

6月2日より新宿シネマカリテさん、アップリンク渋谷さんにて主役俳優のリマウ・グリッロ・リッツベルガーさんをお迎えして無事公開されました。観た方の反応が想像以上にかなり良かったので安心しました。私も10回以上も観てるのですが、観るたびにまた違ったことに気が付かせてくれる映画でした。

イタリアの監督、プロデューサーにもお伝えしたところかなり喜んでました。一般のイタリア人からもはるばる日本で公開されたことを知って喜ぶ反応が来ておりました。この映画を観て良かった方は是非お友達にもお勧めお願い致します。ご覧になって有り難うございました。また、Filmarksでの初日満足度第3位ありがとうございました。厚く御礼申し上げます。

             日本イタリア映画社 黒崎 政夫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です