「弟は僕のヒーロー」公開決定!

弊社買付作品の「弟は僕のヒーロー」2024年1月12日から公開決定しました!

東京では「シネスイッチ銀座」「新宿シネマカリテ」「恵比寿

ガーデンシネマ」「アップリンク吉祥寺」さんで公開予定です。

 また、原作も12月6日に小学館文庫で発売されます。お楽しみに。

一晩限りの上映会実施のお知らせ

2023年11月2日18:30より21時まで「イタリアインディペンデント映画の夕べ」を実施致します。内容はFILMページでご確認下さい。

入場料¥1000有料ですが予約は¥900で10月21日より弊社メアド(info@jaitfilms.com)宛て「上映会イベント出席の件」のタイトルでお名前(フリガナ付き)を書いて送って下さい。折り返し確認メールを送ります。代金は現金のみ対応で代金は当日受付でお支払い下さい。1万円、5千円だとお釣りがありませんので千円札でお願いします。(予約された方にはお釣り100円の用意はできてます)上映後に2人の監督によるアフタートークを予定してます。(予約、当日来場者込み先着50名様まで)お待ちしてます。

トークイベントのお知らせ

いよいよ12月2日(金)より恵比寿ガーデンシネマ、シネマート新宿、アップリンク吉祥寺にて「泣いたり笑ったり」が公開されます。公開翌日の12月3日(土)には恵比寿ガーデンシネマにて11時半の回終了後にLiLiCoさん(映画コメンテーター)とよしひろまさみちさん(映画ライター)のトークイベントが決定しました。是非、この機会にご覧ください。お待ちしてます。

「天空の結婚式」

次の作品の公開が決まりました。「天空の結婚式」

オフブロードウェイのロングヒットがイタリアで映画化された

同性婚コメディです。お楽しみに!1月22日公開(東京)

お問合せは…

なるべく「COMPANY」のページにメアド載せていますので、

それをお使い下さい。只今ロシアからの迷惑メールが毎日100件以上

届いてるので、「CONTACT」からのメールだとタイトルが「ホームページからのお問合せ」になり、発信元がすべて一緒になるため、日本からのメールが発見できない状態です。どうかご理解お願い致します。

にいがた国際映画祭にて上映決定!

令和元年6月1日(木)12:10クロスバルにいがた4階映像ホール、6月3日(土)10:00市民映画館 シネ・ウインドにて「最初で最後のキス」が上映されることになりました。新潟の皆さん、お楽しみに!

DVD発売されます!

「最初で最後のキス」のDVDが4月3日に発売されます。

この映画を自分の物にしたい方にはお待たせしました。

料金は3800円+税です。

また、レンタルでもTSUTAYAさんを始め扱ってくれるそうです。

ローマで映画を観たい方に

ローマの映画館リストを作りました。ローマに行かれる方で、現地で映画を観たい方にメールで送ります。お名前とメールアドレスを書いて弊社まで申し込み下さい。ワードでのファイルになります。